FXで勝てない初心者のブログ

FXで勝てない初心者のブログです。トレードの記録をつけて、勝てるように勉強したいと思います。

15分足チャートでのバイナリーオプションの狙い方

f:id:mame00714:20191002145055j:plain

今日はバイナリーオプションで1勝し、プラス1000円です。

最近やってみて調子が良さそうな手法をご紹介します。

15分足チャートでのバイナリーオプション手法

f:id:mame00714:20191023132150p:plain

 

狙ったのはポンド円のロング。

1000円でエントリーしたので、ペイアウト2倍で1000円の利益でした。

 

最近調子の良さそうな手法をご紹介します。

 

それは、15分足で大きめの長い足が2本出たら、次の足で逆方向にエントリーするというもの。

 

私が実践しているのは東京時間。

夕方以降は通用しなそうなのでご注意ください。

 

特に、移動平均から離れていた場合はとても勝率がよいと思います。

 

相場は波があって、一方向にずっと動くことはありません。

必ず戻りがあって進んでいくもの。

 

ポンドは危ないのですが、それでも東京時間はしっかり戻しがありますね。

 

長い足ってどのぐらいなのか、というのは感覚的なもので、私も測ったことはありません。

他の足と比べて3倍~5倍ぐらい長かったら・・・という基準です。

はっきりしていなくてごめんなさい(^_^;)

 

もちろん負けることもあると思います。

 

でも、負けた場合は次の足で金額をあげてエントリーしようと思っていました。

マーチンと言われるもの。

 

だから初回は1000円でエントリーしたのです。

次に倍の2000円でもエントリーできるように。

 

結果は勝てたのでこれで終わりでしたが。

 

勝てるまでずっと倍にしてかけ続ける、というのは破滅につながるので、2回で終わり、3回で終わりなど、回数や金額は決めておいてくださいね。

 

今日は朝ツイートした通り、売りで狙っていましたが、気づいたらどんどん下がってしまっていました。

今から売ると大体失敗するので、戻りがあるのを待っています。

 

ポンドの動きが恐ろしすぎて、手は出さないかも。

 

今週は残り3日ですね。

少しずつ稼げるようにがんばります^^

 

▼稼いでいる方のトレード記録を読んで勉強中!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ