FXで勝てない初心者のブログ

FXで勝てない初心者のブログです。トレードの記録をつけて、勝てるように勉強したいと思います。

秒速スキャルの負けと、無料で手法まで公開してくれる講座

f:id:mame00714:20191002145055j:plain

本日も負けてしまいました。

本当にスランプ中。どうしようかなぁ。

秒速スキャルで負け

f:id:mame00714:20191107141549j:image

秒速スキャルでポンド円の売りサインが出たので、結構下がってきたこともあって買いました。

でもトレンドは下なので、5pipsぐらい取れればいいなぁと。

 

結局、そのあともずるずる下がってしまい、-10pipsの損切りにかかりました。

マイナス1000円です。

 

秒速スキャルって見ているだけのときは勝っているのに、実際にトレードしてみると負ける確率が高い気がします。

他にも考えるべきことがあるんだと思う。

 

プラスして勝率を高める条件を考えてみます。

 

無料講座で手法を公開

この前登録した、イクメントレーダーの無料講座。

動画公開が始まりました。

 

早速見ているのですが、すごく勉強になりました。

 

こういう無料講座って手法については特に教えてくれなくて、ただすごいです!とか、すごい勝率です!ってあおるだけのものが多いですよね。

 

でも、本間さんの無料講座は、どんな形でエントリーすべきかをちゃんと教えてくれたんです。

 

その形とは・・・

 

実は、三尊でした。

たしかにシンプル。

 

ヘッドアンドショルダーでの売りタイミングは理解していたけれど、実際にそれでトレードしたことは無かったのですよね。

ちょっと探してみたいと思います。

 

本日までは登録できるみたいなので、良かったら見てみてくださいね。

イクメンパパトレーダー本間健一さんのスマホトレード手法

 

▼稼いでいる方のトレード記録を読んで勉強中!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

ではまた!