FXで勝てない初心者のブログ

FXで勝てない初心者のブログです。トレードの記録をつけて、勝てるように勉強したいと思います。

システムトレードよりバイナリーオプションのほうが簡単?

f:id:mame00714:20191002145055j:plain

今日は、バイナリーオプションで1勝。

システムトレードをやるなら、バイナリーオプションのほうが簡単だと思います。

バイナリーオプションのほうが簡単

f:id:mame00714:20191202152904p:plain

 

豪ドル円でローエントリー。

ボリンジャーバンドでの逆張りです。

 

FXの手法ってたくさんありますよね。

特に初心者向けの手法は、初心者でも分かりやすいようにできているはずなのに、何故か勝てない。

 

勝っても利益は少しで、損切ばかり大きくなるとか。

勝率が高くても損切額が大きくなったらダメですよね。

 

逆に勝率が低くても利益が大きくて、損切が小さければいいのだけど、初心者だからこそ負けるとダメージが大きい( ;∀;)

FXはやめよう、となってしまいます。

 

その点、バイナリーオプションは勝率がいい手法を選べば、同じ金額で確実に資金が増えていきます。

手法さえ間違ってなければ、確実に増やせるというのがすごい。

 

もちろん、熱くなってエントリーポイントじゃないところで取引しちゃうというのが危険なんですけど。私も何度もあります(^_^;)

 

最近はFXよりバイナリーオプションを広めたいなぁと思うようになりました。

 

FXでもシステムトレード(自動売買)なら、公開されている結果と同じになるのかもしれない。

けど、相場に合わないときは損切ばっかりになってしまいますよね。

 

だから、相場に合っているときにだけ自動売買をONにするというのは理にかなっているんだと思います。

相場に合う合わないを判断するのが難しいけれど、それもシステムでやってくれるならいいのかな?

 

自動売買に興味があれば、こちらの無料講座に登録してみてくださいね。

神々のFXトレードシステムがついに誕生!

 

今日はドル円もじりじり上がっていて、入るところ無しです。

もっとドンって上がったら売りたいのだけど。

 

12月も頑張ります^^