FXで勝てない初心者のブログ

FXで勝てない初心者のブログです。トレードの記録をつけて、勝てるように勉強したいと思います。

バイナリーオプションの勝率は50%以上あればいい?

f:id:mame00714:20191205102758p:plain

ゴトー日ということで、勝ちました^^

今日はバイナリーオプションの勝率について書きたいと思います。

バイナリーオプションの勝率は50%以上?

バイナリーオプションはレートが上に行くか下に行くかを予想する取引です。

上か下かの2択。簡単そうなのに難しい。

 

そして、予想が当たった時に利益として支払われる金額をペイアウトと言います。

 

普通のバイナリーオプションでは、ペイアウト率は100%ではないのです。

1000円かけて、勝っても1000円はもらえない。

900円前後という業者さんが多いと思います。

 

でも、ちょっと不利なレートを許容することで、100%のペイアウトをもらうことができます。

それがスプレッド込みのバイナリーオプション。

 

予想した方向に、スプレッド以上に動けば勝ちになる。

その場合、1000円かければ2000円戻ってくるので、1000円が利益となります。

 

これって結構大きいと思うのですよね。

勝率が50%ぐらいだと、ペイアウトが9割ぐらいではだんだん資金が減ってしまいます。

 

私は、スプレッドありのバイナリーオプションが好きです。

勝率が50%あれば資金は減りません。

50%って、2択なんだから何も考えなくてもそれぐらいになりそうですよね(^_^;)

 

勝率があまり良くないとしても、1勝でも勝ち越せば利益になる。

ただし、スプレッドで負けてしまうこともあると思うので、勝率は下がるかもしれません。

 

まずはデモで両方やってみて、自分が好きな方を選んでみてくださいね。

 

12月5日のゴトー日上昇狙い

今日のトレードも振り返っておきます。

ゴトー日なので、ドル円が上がりやすい日でしたね。

 

なので、仲値前にドル円でハイエントリー。

一旦下がって今日はダメだったかなぁと諦めましたが、その後急上昇してくれました。

 

1日の始まりに勝てるとうれしいです。

今日も頑張ります。

 

あ、私が参加しているバイナリーオプションのサロン?コミュニティについて紹介する準備が出来たので、次回ご紹介しますね。

良かったら見てみてください^^

 

ではまた~!