FXで勝てない初心者のブログ

FXで勝てない初心者のブログです。トレードの記録をつけて、勝てるように勉強したいと思います。

バイナリーオプションで生計を立てるのはできる?

f:id:mame00714:20191210155326p:plain

バイナリーオプションで生計を立てている、という方をよく見かけますが。

そんなことできるのかなぁ?という話。

バイナリーオプションで生計を立てる

バイナリーオプションで生計を立てるためには、少なくとも30万以上の利益が必要だと思います。

会社に所属していないと、税金や年金で思った以上に引かれてしまうのですよね。

 

以前会社を一度やめて、個人事業主としてやっていこうかと思いましたが、税金、年金、健康保険を払ったらほとんど残らない(むしろマイナス。笑)ことに気づいてやめました。

 

1か月で30万の利益を出すなら、1日に1.5万ほど利益を出したい。

1回1万円で2回勝てば、約2万円の利益になるので生活はできそうです。

 

ただし、負けないことが大事。

負けたらその分利益も減ってしまいますし、損失になってしまうこともあります。

 

当たり前なんですけど・・・

 

でも、勝ち続けるのは難しい。

むしろ、金額をあげて1勝した方が、利益として残る金額は多いんだな、ということを最近実感しています(^_^;)

 

エントリーしたい病を直さないと、バイナリーで稼ぐことはできないですね。

 

f:id:mame00714:20191210160535p:plain

 

これは今日のトレードですが、現在3勝3敗。

同値で負けとか、ハイとローを間違えて負けとか、残念な取引もありました。

勝率は50%なので、徐々に資金が減っています(^_^;)

 

きっと勝てる!というポイントだけに絞って取引すること。

微妙だけどもしかしたら勝てる、というときはエントリーしないこと。

 

今の私の課題ですね。

 

エントリーの精度が上がれば、もっと金額を増やして取引できる。

そうすれば利益の金額も増えていきます。

 

今日勝ち越して終わりたいけれど、1日単位で負けを取り返そうとするのもよくないですよね。

本当にいいポイントが来たら、エントリーします。

 

ちょっと話がずれちゃいましたが、生計を立てるということについて続きを書くと。

 

バイナリーオプションって、正直に言っていつまで続くか分からない。

禁止されている国もあるだろうし、日本でも短時間のバイナリーは禁止になってしまいましたよね。

 

いつまでも同じ手法で稼ぎ続けられるとは限らない。

 

そう考えると、バイナリーで生計を立てるなんて、危険すぎてやりたくない。

バイナリーのほうが簡単だというのは実感しているけれど、少しずつFXでも稼げるようになりたいです。

 

最近バイナリーばっかりなので反省しています。

 

ではでは、本日も頑張りましょうね!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます^^

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ