FXで勝てない初心者のブログ

FXで勝てない初心者のブログです。トレードの記録をつけて、勝てるように勉強したいと思います。

時間帯を決めたバイナリーオプションの手法

時間帯を決めたバイナリーオプションの手法

最近勝率がいいかも!と思った手法をシェアします。

時間帯が決まっている、市場オープンや経済指標の変動を狙ってバイナリーオプションで逆張りする方法です。

バイナリーオプションで経済指標の逆張り

今朝の9時半のトレードです。

オージー円で逆張り。

 

1分足でボリンジャーバンドを突き抜けていたのと、9時半ということでエントリーしました。

 

ボリンジャーバンドの逆張りって絶対勝てない手法だと思います(^_^;)

私もやったことがありますが。

 

でも、9時半は特別。

オーストラリアの経済指標は9時半か10時半に発表されますよね。

 

9時半は市場オープンの時間帯でもあります。

 

そのときに動いた値って、1分は戻りやすいと気づきました。

私のエントリー結果を見ると、9時半や10時半のオジ円1分取引は勝っていることが多い。

 

その後、動いた方向にそのまま進むことも多いですが、1分だけは戻る。

 

もちろん確実に勝てるわけではないですよ!

負けるときもあるはず。

 

今朝も大きく動いていたので、経済指標があったのかと思ってエントリーしましたが、あとで見たら何も無かったです(^_^;)

市場オープンだけでも動くんですね。

 

これは今思いついたものなので、1月いっぱいぐらい検証してみますね。

マネするならデモトレードでお願いします!

 

バイナリーオプションのデメリット解消になる?

バイナリーオプションって、いつチャンスが来るか分からない。

ずっとチャートを見ていないといけないのがデメリットだと思うんです。

 

まぁ、FXでも同じなんだけど・・・

 

できれば短時間でサクッと稼ぎたい。

 

他のことをしながらチャートを見ていると、エントリーポイントが過ぎていて悔しいということもよくありますよね。

悔しいから条件を満たしていないのにエントリーして負けてしまったり。

 

だから、取引する時間が決まっていると楽だなぁと思います。

そのちょっと前に準備しておいて、条件を満たしたらエントリー。

条件に合わなかったら見送り。

 

そんな手法を見つけたい。

 

もう一つ、仲値トレードも検証しています。

ゴトー日の仲値上昇狙いは今までも紹介しましたが▼

 

fx-katenai.hatenablog.com

 

 

ゴトー日以外にも上昇しやすいですよね。

その時に、仲値からの下落を狙いたいなぁと。

 

こちらも、良さそうな手法が見つかればご紹介しますね。

 

 

本日は2勝できました♪

やっぱり1000円エントリーだと勝てる。笑

 

ではでは、皆様も素敵な1日になりますように♪

 

応援してくださると嬉しいです。

よろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ