FXで勝てない初心者のブログ

FXで勝てない初心者のブログです。トレードの記録をつけて、勝てるように勉強したいと思います。

バイナリーオプションのマーチン必勝法

f:id:mame00714:20191219145917p:plain

マーチンありだけど、期待値が高そうだと思った手法をご紹介します。

資金がある人にはいいかも。

バイナリーオプションのマーチン必勝法

マーチンありでのバイナリーオプション必勝法です。

私が考えたものじゃないけど、期待値は高そう。

それがこちら。

 

 

8時から12時まで1時間判定のドル円でハイにかけ続けます。

勝ったら終了。

負けたら最初の2倍、4倍、7倍、7倍にしてハイにかけ続ける。

 

これだけで100万稼げたんだそう。

たしかにギャンブルだけど、期待値は高いです。

 

東京時間のドル円は上昇しやすい。

日本人は逆張りが好きだから、下落トレンドでも上昇するタイミングもあるはず。

 

問題は、負ける日があるってことですね(^_^;)

負ける日は年に数回あるそうです。

 

最初1000円でエントリーだとしても、1000円、2000円、4000円、7000円、7000円で負けたら合計21,000円の負け。

2万利益出すのがどんなに大変か・・・( ;∀;)

 

だから、これをメイン手法にすることはできないですね。

 

でも、ドル円が上昇しやすい日とか、1時間足、日足で移動平均線が上昇の時はやってもいいんじゃないかなと思ってやってみました。

 

本日は、8時が負け、9時で勝ちました。

利益は780円だけど、毎日コツコツ利益を積み上げるというのは好きです。

 

私は資金が少ないので、朝8時は様子見して9時から始めようかな。

明日も良さそうなら挑戦してみます。

 

本日2勝2敗です。

うち1敗はこのマーチンの手法のものなので、だいぶ手法が身についてきた気がします。

 

1か月間は取引金額を一定にしたほうがいいそうですが、早く増やしていきたいなぁ^^

 

今日も頑張ります!

 

ブログランキングに参加しています。

ブログ更新のやる気につながるので、応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ