FXで勝てない初心者のブログ

FXで勝てない初心者のブログです。トレードの記録をつけて、勝てるように勉強したいと思います。

バイナリーオプションのターボは危険!

f:id:mame00714:20191211145051p:plain

ハイローオーストラリアのターボ取引を攻略するときに大切なこと。

私みたいにならないようにお気をつけください。

バイナリーオプションのターボ攻略法

ハイローオーストラリアのターボで3連敗です。

 

原因は分かってます。

私の適当エントリー( ;∀;)

 

ちょっと勝てるようになると、もっと勝てるポイントを探したいと思ってしまうんですよね。

 

だから、昨日見てて良さそうなポイントでエントリーしてみました。

検証もなにもしてないのに実弾エントリー(笑)

 

そして負けた。

 

次は下がるだろうと再びエントリー。

再度負け。

 

最後のここでは下がるだろうと3回目のエントリー。

負けました。

 

これはダメだとここで気づく。笑

 

自分が考えた手法で、いけそうだからエントリー。

次の足で勝ったら悔しいから、続けてエントリーしちゃう。

 

2回目以降は手法も何もないのに。

 

これが、ターボの危険性だと思います。

何度でもエントリーできてしまいますよね。

 

30秒とか1分取引だと、頭を冷やす時間もない。

 

三連敗で頭を冷やして、チャートから離れて。

教えてもらっている手法のポイントが来たので取引しました。

 

無事に2連勝できた。

 

f:id:mame00714:20191211145037p:plain

 

この手法もターボですが、データをとって勝率が高いと検証されているもの。

たった2、3日私が見ていて勝てそうだと思った手法とは、全然違いますよね。

 

ターボを攻略するなら、連続エントリーはしないこと。

きちんと条件を満たしたときだけ取引すること。

 

これが大事だなぁと思います。

 

今日は資金を減らしちゃったけど、仕方ない。

適当にエントリーしたのは自分なんだから。

 

また夜に、いいポイントがあればバイナリーオプションでトレードしたいです。

FXは方向感が読めないし、何か起きても嫌なのでさわらない(^_^;)

 

教えてもらっている手法は5分のと1分のがあって、1分は勝率60%ぐらいと言われましたが、ちょっと気を付ければもっと出せそうな感じです。

オンラインサロンについて知りたい方はこちらの記事を読んでみてくださいね。

 

バイナリーオプションはコミュニティで学ぶのがおすすめ

 

今週の目標、プラス1万がちょっと厳しくなりそうですが、がんばります!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます^^

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ