FXで勝てない初心者のブログ

FXで勝てない初心者のブログです。トレードの記録をつけて、勝てるように勉強したいと思います。

ネクストバイナリーアカデミーの口コミ。ロジックは勝てる?

ネクストバイナリーアカデミーの口コミ

私が最初に買ったバイナリーオプションの教材は、ネクストバイナリーアカデミーというものでした。

実践した結果やロジックなどを口コミしたいと思います。

ネクストバイナリーアカデミーの口コミ

バイナリーオプションを始めたころ、良さそうな教材だなと思って購入しました。

売上ランキング1位で、価格もそれほど高くない。

勝率80%というのも現実的な数字ですよね。

 

販売サイトはこちらです▼

ネクストバイナリーアカデミー

 

早速ですが、ネクストバイナリーアカデミーのロジックを実践した結果からお話ししますね。

 

勝率はたぶん、60%ほどだったと思います。

勝ったり負けたり、待ってられなくて適当にエントリーしたり(^_^;)

 

少しずつ資金がなくなりました。

ロジック通りにやらない私が悪いんだけど、それにも理由があって・・・

 

そして、仕事を始めたらチャートを見る時間もなくなったので、自然にネクストバイナリーアカデミーのチャートを見ることも無くなりました。

 

ちゃんとルールを守れば、そこまで勝率は悪くならないと思います。

特に、理想的な形を教えてくれているので、それだけでエントリーするようにしたらかなりいいはず!

 

だけど、チャートをずっと見ていられない私には合いませんでした。

 

ネクストバイナリーアカデミーのロジック

ネクストバイナリーアカデミーのロジックも少しだけご紹介すると、インジケーターを3つほど使った逆張りです。

2つはあまり見たことが無いものなのですが、トレンドの強さなんかが分かるみたい。

 

使う時間足は1分足。

1分の短期取引で使える手法です。

 

ネクストバイナリーアカデミーの手法で私が辛かったのは、チャートをずっと見ていないといけないこと。

短期取引なので一瞬の判断が必要です。

 

そして、なかなか理想的なエントリーポイントは来ません。

 

今なら確実に勝てるポイントって1日に数回しか来ないものだっていうのが体感的に分かったけど、当時は待てませんでした。

1時間に数回ぐらいチャンスが来て、勝てるものだと思ってた。

 

そして、インジケーター的にあとから見づらいチャートなんです。

過去検証はやりづらいですね。

(過去検証とかやったことないけど。)

 

ネクストバイナリーアカデミーは勝てない?

ネクストバイナリーオプションのロジックが勝てるか勝てないかというと、理想的なエントリーポイントだけに絞れば勝てます。

でも、そのエントリーポイントはなかなか来ない。

 

チャートを集中して見ることができて、短期取引の手法を探している方にはいいかもしれません。

ロジックもバージョンアップしているという噂も聞くので、今はどうなのかな?

 

私が買ったのはもう何年も前なので、今のロジックと変わっていたらごめんなさい(^_^;)

 

本編だけでなく、フォローメールでもいくつか手法を教えてくれていたような記憶があります。

気になる方はどうぞ。

ネクストバイナリーアカデミー

 

まとめ

この教材に限らずどんな教材でも、デモ取引で練習することをおすすめします。

私はデモ取引が面倒ですぐに実弾でやっていましたが、そのせいで資金がなくなりました。

 

そして、どんな手法でも勝てないポイントもある。

勝てないポイントをどれだけ回避するかが重要なんだ、というのが最近学んだことです。

 

もっと簡単に勝てる教材はないのかな~?笑

おすすめがあれば教えてください♪